正しいトレーニングを身につけませんか?|徳島県徳島市でパーソナルトレーニングならReborn(リボーン)にお任せ下さい

パーソナルトレーニングジムReborn
  • 川内店 088-679-1373
  • 小松島店 0885-38-9915
  • メールでお問い合わせ

BLOG

正しいトレーニングを身につけませんか?

BLOG2023.08.09

こんにちは

Rebornです

暑い日が続いていますね

台風の動きも気になりますね

皆様ご注意ください

 

さて今日は正しいトレーニングについてです

正しいトレーニングとはまずケガをしないことが大前提です

そして正しいフォームをみにつけること

適正な負荷をかけることです

はじめは難しいかな?っと思う方多いと思いますが、Rebornに通われている方はみなさんトレーニングの意味や対象部位への意識など考えてトレーニングができるようになっています!

そしてRebornは必ずトレーナーがつきます

正しいトレーニングを学ぶことができます

Rebornでトレーニングをして健康で充実した生活をおくりませんか?

一緒にトレーニングをはじめましょう!

ページトップへ戻る
ページトップへ戻る