お肉はボディメイクに必須!!|徳島県徳島市でパーソナルトレーニングならReborn(リボーン)にお任せ下さい

パーソナルトレーニングジムReborn
  • 川内店 088-679-1373
  • 小松島店 0885-38-9915
  • メールでお問い合わせ

BLOG

お肉はボディメイクに必須!!

BLOG2017.10.25

こんにちは!
今日はお肉についてです。
お肉は太ると思っている方も多いですが、最近ではお肉ダイエットがでるほどお肉はボディメイクにとても大事だといわれています。
お肉には脂肪燃焼を助けるカルニチンやビタミンがたくさんはいっています。
そしてお肉は体の中で消化されるときにたくさんの器官が働きます。
よって代謝もあがります。
そこでお肉のとりかたのポイントです。
1食あたり自分のこぶし1つ分までの量のお肉をとること!
それ以上の量になると多すぎて吸収できない可能性もあります。
食べる部位はもも、ヒレ、肩、胸、ささみなど脂身のすくないところをえらびましょう!
お肉が体に良いといっても食べ過ぎてしまえばカロリーも高いのでボディメイクの逆効果になります。
そしてもう1つ大事なことはお肉と一緒にお米を食べないでくださいね!笑
お肉とお米は最高の組み合わせですが、これをしてしまうと体重はおちないので気をつけてくださいね。
量を守って食べることでお肉はボディメイクの最強の助っ人になりますよ!
Rebornではこのような食事のアドバイスもしています。
ボディメイクは筋トレと食事、どちらかが欠けても成り立ちません。
運動の秋、食欲の秋ってことはボディメイクの秋ですね!

ページトップへ戻る
ページトップへ戻る